2009年04月18日

今日のおやつ

今日のおやつ



すっかり元気に なった 私・・・
でも なぜか 食に 走っておりまする  うわー

甘いものが 欲しくなり ガトーショコラ。
一応、砂糖は少し控えめにして、食べ終わりました。  チョコ おいしいですね~ラヴ

パンも 焼きました。 
バ~ン・バ~ンと200回 は たたきつけ 生地づくり
さっきがチョコなので これは ハムロールに卵マヨネーズをのせて 美味しく 完食 です。


お昼には~
加治木にできた 讃岐うどん たべました?
さっそく 卵とろろ うどん 食べてきました。 生醤油をかけて こしのあるメンが最高です。
あつあつのかき揚げの おいしいこと! そして 安い!


夜には
あじを まるごと 油であげ 2匹も 食べちゃいました。
熱々に おしょうゆを かけて~  美味にっこり



お腹が 満たると  心も 満たる  ようでございます。
夏が来るというのに・・・
大丈夫でしょうか。 ワンピース



若葉元気が でたから
明日からは ちゃんとお仕事しよう・・・
納期が・・・ 
母の日が・・・
本部からも バラ園への 作品をと 誘っていただいたのに・・・
うれしいのに  間に合わないかも・・・
ああ~  コンテスト作品 つくれるかなあ・・・   いや。 作らねば~

B型 人間なので 
やりはじめると 熱中するのです。
やるぞ! やるぞ!   明日から モード チェンジだ グッ



生徒募集中! 作品オーダー承っております。 ご相談は オーナーメール or 090-8669-1140まで 
同じカテゴリー(お料理)の記事画像
食パンの奥深さ!
パン教室
パン焼いてみました!
ためしてガッテンのハンバーグ
パン
今日のごはん
同じカテゴリー(お料理)の記事
 食パンの奥深さ! (2009-10-22 22:09)
 パン教室 (2009-06-09 17:51)
 パン焼いてみました! (2009-05-28 21:50)
 ためしてガッテンのハンバーグ (2009-04-23 21:10)
 パン (2009-04-14 18:28)
 今日のごはん (2009-04-13 07:37)

Posted by ミルクリボン at 00:01│Comments(1)お料理
この記事へのコメント
ミルクリボンさん

食欲がでれば、もう大丈夫です。
バンをパ~~~と200回叩いたのが
  元気になる秘訣かな(笑)

B型でしたか、やっぱり滋賀の親父の血を引いたようで、
そんな自分も典型的なB型人間で、性格も似ているようで。

きようから、世界はバラ色、空は青色、おきばりやす! 
Posted by トカラ at 2009年04月18日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおやつ
    コメント(1)