2009年10月10日

自分へのご褒美に

みなさんは
自分へ なにかご褒美をするとしたら
どんな ご褒美を なさいますか?


私の場合・・・
いつも だれかと 会っていることが多いので
独り静かに お気に入りの カフェに 出かけることにしています。
自分へのご褒美に
かわいらしい 羊たちが お出迎え  桜





美味しい手作りケーキと コーヒーを飲みながら
本を読んだりする ちょっとした時間が 桜
私を 癒してくれるのです・・・

自分へのご褒美に








我が家の にゃン子達は お昼寝で  かなり 癒されているようです・・・自分へのご褒美に
きょうだい 仲良く寝ている姿が ほほえましいですね。
我が子たちにも いつまでも仲良くいてもらいたいものです にっこり


生徒募集中! 作品オーダー承っております。 ご相談は オーナーメール or 090-8669-1140まで 
同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
やっと 明日から学校!
雨の日は・・・
アロマ教室!
いよいよ 一年生!
台風通過
気ままなふたり
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 やっと 明日から学校! (2009-11-23 19:28)
 雨の日は・・・ (2009-11-01 11:29)
 アロマ教室! (2009-10-30 21:13)
 いよいよ 一年生! (2009-10-16 20:31)
 台風通過 (2009-10-08 08:46)
 気ままなふたり (2009-10-07 15:07)

Posted by ミルクリボン at 21:10│Comments(4)日常のこと
この記事へのコメント
こんばんは^^
そうですね~, 私はお花を買ったり・・・

癒される何かを持っているって大事な事ですよね(。・ω・)(・ω・。)ネ-

気の合う人とどっかお食事に行ったりすることかな・・・。
私は・・・

お仕事していたら,
人に囲まれているので・・・

一人でどっかに行くことかな・・・(爆)
Posted by ぐら at 2009年10月10日 22:09
ぐらさん
こんばんわ(^^)
そうですか~
お花を 買ったり、お食事したり、一人でどっかに行くことですか。
そういうことが 
大切ですよね~

みな それぞれの 価値観をもっていますが。
お互いを 尊重しあって
いい時間を 過ごしたいですね!
Posted by ミルクリボンミルクリボン at 2009年10月13日 18:42
ミルクリボンさん

私も、毎日、お客様相手の仕事をしているので
休みは人間様の居ないところで、静かに過ごしたい!

喫茶店でのんびり過ごしたいが時間がなく
休みは、バイクで走り、自然と戯れることかな。

会えば賑やかで周囲を明るくする吉本系ですぞー(笑)
Posted by トカラトカラ at 2009年10月14日 07:32
トカラさまへ

バイクでの お出かけで
素敵な写真を 撮っておられるのですね~ (^^)

そして・・・
吉本系とは! お笑い系 ですね!
ヘアーサロン みしま さん の 賑やかな笑い声が
聞こえてきそうです~
Posted by ミルクリボンミルクリボン at 2009年10月15日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分へのご褒美に
    コメント(4)